Article

                   
        

運動

category - 日記
2017/ 04/ 27
                 

























やっと走れたね〜!

今週は強い雨が続いたからランはベチャベチャかなって思ったけど、かなり引いたみたい。

3日分、走らせてやった(笑)

運動させるのに今日は曇ってて ちょうどいい(^ ^)

夕方、完全に日陰になってから訓練の練習しよっと。
空羽は暑いと亀さんになっちゃうからね。
ボール出すと一気に犬が変わるけど、普通の時はマイペースちゃん。

美羽の方が動ける。

さっき蛍母さんから日曜日は25℃だってとラインがきた。

見なかったことにしよう(笑)

あ、でも日焼け止めは忘れる前に車に積んでおこっと。
飲み物も全部凍らせとこっと。

あーーー 暑いの ほんま こゎーーーいっ💧
関連記事