Article

                   
        

交配しました。

category - 日記
2017/ 04/ 25
                 

























昨日、交配しました。

午前中、車を修理屋さんに持って行き、台車がなかったので父ちゃまに迎えに来てもらって。

何だかバタバタと慌ただしい日でした💦

幸たん、前日の競技会の疲れは精子に影響してなくて嬉しかった!
精子が良いのは体も元気な証拠よねって思えて^ ^

一日中連れ回して疲れてるから心配してたんだけど。
数も活性も申し分なく、先生から8歳とは思えない、優秀ですねー!とのお言葉を。

ほっ。

食事や暑さに気を遣っていても、やはりこの目で見ないと不安だったから心底安心しました。

明日、2回目の交配をします。

悲しいことに車はダメでした。
かなりショック、ついこないだ25万かけて直した部分があったので。

どうやら この車にはついてないらしい。

今回はエンジンなので修理すると50万以上かかりそうとのこと。
これ以上費やせないので、とりあえず超安い車に乗り換えることにしました。

今週末の競技会は軽バンで行くことになりそうです(TT)暑すぎるので心配。
頭数減らさないとエアコンがきかないので、デビューする美羽と空羽だけ連れて行くことにします。
空(くう)が応援に来てくれるから、空(そら)も連れて行ってみんなで写真が撮りたかったんだけど、、、

あぁ残念( ; ; )


軽バンは揺れるし暑いし、美羽も空羽も乗り慣れてないので神経使いそうだなー。
今週は新しい場所に連れ出して社会化させようと思ってたのになー。
ここができないまま今週末の本番に行かなくちゃ行けないのが悔やまれる。

あーーー
美羽や空羽に足りない部分の練習をしたかったのになー。
今週は病院に行く機会が多くて、丁度いいラッキーって思ってたのに。
幸以外は留守番ばかりになってしまうね。

でも、壊れたものは しゃーない。
この子達の体が元気なら良しと思おう。

今日は雨、明日も雨マーク。
気分が萎えるのを持ち上げて、今できることをしておこう。

取り敢えず今週は幸たんの交配が優先なので、明日も父ちゃまに迎えに来てもらいます。
幸たんしか乗せられないので他の子達は留守番。

やるべきことは 焦らずひとつひとつ順番に。
欲張らずに進むしかない。

おし、頑張ろっと^ ^

秀たんに可愛い服をありがとうございました💖


関連記事