04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

結果 






今日は忙しいので取り敢えず先に結果を。

幸、3部-98点-2席
蛍、4部G2-99.5点-1席
空羽、4部G1-98点-2席

(5頭以上出場の場合95点以上の2席までガウンがあった、ラッキーでした!)

1番気合いを入れて挑んだ蛍との初出場でチャンピオン、嬉しすぎた(TT)
普段頑張って練習をしている蛍母さんの為に、蛍の力を最大限に引き出せられるよう、本番前に蛍と心を交わすタイミングの練習を3回し、蛍がポイントを掴んだところで平常心でリンクに入ることに成功した(≧∀≦)

これは蛍母さんと、蛍と、私の共同作業の頑張りが実った結果。
分かち合える喜びは最高でした!!!
蛍母さん、蛍、ありがとう(^O^)

そして幸たんは、チャンピオンとる気でモチベーションをつくっていったので悔しかった。
でも勝負に言い訳はなし、これが実力。
席次は その日の競技メンバーの運。
引退して2年、それなのに1ヶ月弱の練習で よく頑張ってくれたと思う。
幸が愛おしくて たまらない。

そしてデビューだった空羽、予想以上にできなかった。
笑ってしまいそうな場面が数回あり、正直これで2席は忍びない。
でも幸と同じく席次は、この日の競技メンバーの運なので素直にガウンは頂いた。

空羽は競技会に慣らすための、普段できる私の努力が足りてない。
でもここはブリーダーとしての生活で、どうしても厳しい時期があるので、それを補えるくらい集中力をあげていく方法で、本番経験を積みながら慣らしていくしかないかなと。
なので結果はしばらく2の次にして、競技会は楽しいね!を積んで行こう^ ^

応援に来てくれた蛍母さん、ジョーママ、羽空ファミリーさま、パワーをくれてありがとうございましたm(__)m




関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール