Article

                   
        

ご苦労様です

category - 日記
2017/ 04/ 16
                 
























空羽はマイペースちゃん。
みんな私がいる部屋に固まっていても、空羽だけ違う部屋で ひとりで遊んでたりソファーでくつろいでたりする。

寝るときも結構ひとり部屋でポツンと寝てる事が多い。

訓練している時と普段の生活
その私に対しての執着のギャップが はっきりしている。

気を遣わなくて良いというか、ほっといても平気なので楽だ。

美羽は結構ベタベタ。
顔を私の顔に擦り寄せてきて、凄く好きです!ってしてくる。

推しが強く遠慮がない行動に出る時があって、空気が読めない時もしばしば。

あまりにしつこい時は ウザい!ってする時もあるけど、美羽の性格はストレートで単純、かなり可愛いーです(笑)



関連記事