Article

                   
        

強引な美羽

category - 日記
2017/ 04/ 06
                 

























妹が幸たんとチュッチュしてたら美羽が強引に割って入ってきた。

しかも幸たんの上から覆いかぶさって💧

幸たんは無言でゆなに「重いわ!」って顔して訴えてた。
それに気付いた美羽、それでもどかないって どーなん?(笑)


美羽は甘えたい時、強引に顔攻めしてくる癖がある。

そして嬉しい時、目が擦り傷みたいな線になる。
彼女にとっては最大限の笑顔。

美羽〜!美羽〜!って声かけるたびに目がなくなる。
これは空羽に遺伝してて、親子だな〜って。

面白くて愛おしくなるから毎日わざと呼んで、この顔をするのを見てる。

タカも毎朝の日課らしい。

我が家では目を細めて笑うのは優コリンだけだったから、美羽がするようになって嬉しかった。

いつの日か空羽までするようになってた。

人間も笑うと目がなくなるけど犬も同じなんだね〜。
関連記事