Article

                   
        

夜遅くに

category - 日記
2017/ 04/ 05
                 




















相変わらず ゆなにベッタリの空

泊まりたかったみたいだけど、じーちゃんが帰るでー!って、夜分遅くに帰って行った。

ゆな泣いてた(^_^;)

他の子達は「あら、そー、んじゃまたね」って感じなのに、空だけが玄関まで付いて行き「帰らないでー」って後追いしてた。

ゆなが帰った後も また来るかも?と、何度も玄関の方へ行って確認してた。

なんか、胸がキューってなった。

ゴッくんも ゆなが大好きだったから。
空とゴッくんが重なった。

幸もゆなが好きだけど 帰る時バイバイって言えば後追いはしない、ほんじゃーまたねって あっさりしてる。
美羽も空羽も同じ。

関連記事