Article

                   
        

幸たん

category - 日記
2017/ 03/ 31
                 

























なんか ここ最近食欲が凄い幸たん。
妹宅では手でくれって、手であげないと残すのに、それを思うとチト怖くなる。
元々食に対して欲のない子なのでね、欲しがるのって、どこか栄養をもって行かれてるのか?とか(例えば癌)考えちゃう。

いくら健康診断していても不安になる。

というのも初代の子も健康診断して1ヶ月後に癌が見つかったから。

見つかる、見つからない、は ある意味運があると思う。

悔いはないか?
考えると 、やはり幸たんの子を もっと 残しておかないとって。
そして、また幸たんと思い出が作りたいなって。

来月、2年2ヶ月ぶりにPD競技会に出ることにした。
久々なので今からワクワクする。
明日申し込みしようと思う(^ ^)

勿論ガウンは欲しい。
けど、そんな事よりも8歳になった幸たんと、またリンクに立てる幸せを噛み締めたいと思う。




関連記事