Article

                   
        

ショコラの成長記録動画

category - 日記
2017/ 03/ 27
                 

1ヶ月間で沢山のことを覚えたショコラっち。
巣立つ前日にタカが撮ってくれた。
教えてきたことが詰まってます(*^^*)
手の指示なしでコマンドへの理解が深められたことが何点かあり成長を感じました。

ショコラママさんにこの動画をLINEで送ったあと、急に寂しさが込み上げてきた里母。

仕方ないですね。
私にとってただ単に巣立ちが1ヶ月だけ遅いって訳ではなく、濃い濃い時間を過ごしてきた証の動画ですから。

でもお迎え準備もバッチリ整えて下さり、色々調べて下さり安心して巣立たせることができました。
明るい気持ちでバトンタッチさせて頂けることに心より感謝しています。

どうぞショコラを末永くよろしくお願いします(*^^*)














関連記事