03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

挑発 





























珍しく朝から幸たんがハイになった。

ボール咥えて みんなを挑発

「ほれ!ほれ!取ってみーや!」

誰も取れません(笑)

押し当てられて迷惑そうな空羽
すきあらば奪おうとする美羽
のって良いのか、悪いのか、怒られないかと考える空
ショコラは母ちゃんの足元に隠れて様子見

幸たん、やってやったわい!と母ちゃんに報告。

ほーか、ほーか(笑)
ワシが1番よね。

たまにはね、リーダーの威厳を見せたくなる幸たんでした。

でも、この後気が済んだのか?空にボールをプイと渡してた。
大喜びの空、自慢げに皆んなに見せびらかしてた。

いつも転がってるボールなのにねぇ。
幸たんの行動で価値が上がったんだね(笑)

関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール