順番


























美羽が水を飲み終わるのを待ってるショコラ。

そしてショコラが飲み終わるのを待ってる幸パパ(笑)

初めて後ろのバリケンにショコラを積んでみた。
月曜、長距離で巣立つための練習。

今まではみんなが見える中央のケージだったから大人しかったけど、後ろのバリケンだと見えないから どうかなどうかな思って。

最初の1分近くぐずってたかな、、、
後は全く吠えることもなく、往路の買い物の時も病院待機の時も、復路の河川敷の時も、スーパーに寄った時も実家に寄った時も良い子にしてた👏

勿論、社会化のために その都度下ろした。

それぞれの場所で3回犬とすれ違ったけど、吠えることもなく興奮することもなかった。
見てたけど そこまで他犬には興味ないって感じ。

空羽や空の方が興奮してた(^^;;
空羽は柴犬に対してだけ背中の毛が少し立ってた。
発情後だからかなー?なんか警戒してた。
それともただ単に社会化不足かな💧

吠えられてもスルーできるように慣らせないとだわ💦
関連記事