Article

                   
        

またパパに怒られたショコラ

category - 日記
2017/ 03/ 21
                 




























幸が寝てる目の前で空とショコラが遊びをはじめ、ヒートアップして幸パパの顔を蹴って怒られたショコラ。

美羽が飛んできて幸たんに「まーまーまー 許してやって〜」と。

幸たんは そんなに怒ったつもりはなく「痛いわ!やめろ!」って言っただけなのに、美羽が勝手にショコラの鳴き声だけで飛んできてオーバーなリアクションを(笑)

そして空は そんなに美羽の様子を見て調子に乗り「いいじゃん いいじゃん 遊ぶの?」と幸たんの顔をパクパク。
空はチト空気が読めないところがある(笑)

それを冷静に見てる空羽が妙に大人っぽく感じる(笑)

ショコラ、それでも幸パパと寝るんだね。
自分が悪くて怒られたのが分かってるらしい。



関連記事