05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

寝る前のヤギミルク 





















夜以外はほぼ大人達と過ごしているショコラ。

11時までに自分の部屋に入れて朝は7時半まで ひとり部屋で良い子にしてる。

寝る前の お決まりヤギミルクに同行する空羽と空、お裾分けを良い子に待ってるので 多めに作って最後にあげてる。

君達は もー 大きくならないで欲しいんだけど、と思いつつ・・・この期待を無視できない甘い親💧

お陰でヤギミルク缶の消費が進む一方💦

仲良くミルクを飲む姿はパピーの頃と全然変わってない。
やっぱり空 かなり大きくなったなぁと、上から見ても改めて思う。

来た時は27kg。
現在は33kg、良い体になった。
骨格が大きいから もぅ2kgくらいのせても全然OKだけど、このくらいにしておこうね^ ^



関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール