05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

孤立 


























秀たんは普段妹宅で
ひとりチヤホヤされている。

だからか、妹宅ではチュパることがないらしい。

我が家だと自分ひとりだけが私を独占するって事ができないのが分かってるので、いじける事はないけど、ひとり部屋に行ってチュパる事が多い。

根暗と言われてる。

みんなは固まって寝てても秀たんだけ、ひとりで隣の部屋のソファーで寝てる。

でも私が寝るときは側に秀と空というセットになる。

そして向こうの部屋で美羽と空羽がそれぞれ別々に寝てることが多い。

ショコラだけひとりで寝てる。
寂しいだろうな、一緒に寝たいなって気持ちをグッと我慢してる。
ずっと我が家にいる子なら間違いなく一緒に寝てる。
でも巣立った後のことを考えるとね、ひとり自分の部屋で朝まで寝れるようにしておかないと、結局はショコラに寂しい思いをさせてしまうからね。

ショコラのために里母は毎晩我慢して寝ています。
寝る前のヤギミルクをあげると必ずウンコしてくれるので、朝までウンコを我慢できていてトイレパットの掃除が楽チンです。

ハウスは完全に寝床になってる。

抵抗感を持たせたくないので自然に身につけさせたハウスでネンネ。
自由に出入りできるように扉はとってる。

でもそろそろコマンドでハウスに入る、を教えて行きます。


関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール