03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

=?cp932?B?gqiC4oK3gt2BYA==?= 






















コウパパさん、コウは家の中のトイレしませんって言われるけど、うちに来たらするんです。

前からしてるので、お預かりの度に仰るのが不思議ですぅ(^.^)

アンヨあげるのでカーテンにかかりそうだけど、ちゃんとパットでしてます。

証明写真撮っとかないとね、パパさん ウッソーって言われるからね(笑)

明日は楓もコウも帰宅。
寂しくなるなぁ。。。

今週は空のワクチンと健康診断に行かなくちゃね。
幸たんも迎えに行かなくちゃ。

あれよあれよと毎日があっとの間に終わる。
ショコラのお迎え3週間きった、ホント早いなー。

今月はタカが忙しく毎日残業、しかも土曜日休みが1日しかないから、お疲れ気味。

連休まで もう少しだ、頑張れータカー!

ショコラ10kg超えてた。
歯はピラニアのように尖ってるけど母ちゃんの手は噛み跡ゼロ。
大人達が被害にあってるんだろうな(笑)

今のところ母ちゃんの手は美味しいものが出てくる手、抱っこしてくれる手、ナデナデ気持ちよくなる手、そんな感じのようです(^^)

では、おやすみなさい。

関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール