テリーじーじ



























テリーじーじ、3日前に「ん?」と思う点があり、昨夜もやっぱり「ん?」って。

そして今朝、確信しました。
15歳2ヶ月、痴呆がはじまったようです( ; ; )

まだその時その時で普通な時が多いので分かりにくいけど、恐らくこれからどんどん酷くなるんだろうな。。。

人間と同じように過去の思い出も薄れてくるのかなぁ。。。
生活習慣も忘れちゃうのかなぁ。。。

なんか、悲しいというか虚しい。

でも本犬は楽かも知れないね。
余計な神経つかわずに本能のまま生きれるなら。

人も痴呆になると長い。
うちのおばあちゃんも私のこと「先生」って言うようになってからが長かった。

この時のショックは今でもはっきり覚えてる。
私、お婆ちゃんっ子だったから、私だけは分かってくれると思ってたから。

脳って凄いよね。
解明できてない部分がまだまだたくさんあるんだよね。

切ないけど現実なんだよね。
そー簡単に割り切れないから辛いよね。
これまでの時間、忘れちゃって行くのかー

(TT)







関連記事