Article

                   
        

まるでデキる子に見えるではないか!

category - 日記
2017/ 03/ 03
                 





眠たくなると側に来るショコラ。
たまたまご飯食べてる時と重なり「あれ?ショコラは?」って見渡してもおらず、ふと下を見ると「なんですか?」って(≧∀≦)

ヤバイ!
可愛すぎる(≧∀≦)

可愛いすぎて母ちゃん後ろへひっくり返りそうになったではないか!

まるでデキる子に見えてしまった。

たまたま眠い時と重なっただけ。
ショコラママさん勘違いしないようにお願いします(笑)

眠たくなったら自分のハウスに入れて寝かせてます。
入れた直ぐは寂しくて何度かピーって泣くけど、無視してたら直ぐにハウスへ行って寝ます。

楽です。

1日のパターン

朝おはようで出してトイレ、遊ばせる、トレーニング&ご飯、トイレ、自由時間、ハウスでネンネ。

昼↑と同じパターン

夕方、母ちゃんは大人達と外で遊ぶので、ショコラはデッキでひとり遊び&抱っこ散歩。
それから夜ご飯は遅く、また朝と昼のパターンと同じ。

10時半ごろになったら自分の部屋に戻し、寝る前のヤギミルクをあげる。
11時には暗くして朝7時半まで寝かせてます。



関連記事