03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

ショコラ おかわり覚えたよ^ ^ 


























ショコラっち、お手の次はおかわりだよ〜

感がよくて おかわりも直ぐに覚えた。

ショコラのハウスに毛布がどっさりの図、なんじゃこりゃ?と思われた方もいらっしゃるかと。

ローズが巣立ってショコラ ひとりになって、体温め合う相手がいなくなりショコラが凍死したらいけんからってタカがね毛布引っ張り出して来てハウスをこーしたの。

窓際で ここが1番冷える場所だからって。

こーゆー 優しいところがあるんだよねー、たまーにね。

そーゆーところが しゅきよ(笑)

ショコラは毛布被さってるの気にならないみたい。
すんなり入って いつもイビキかいて爆睡です。

今朝はお手手ナイナイしてて更に可愛かった。
1日1日起きるたびに可愛くなってる(笑)

関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール