Article

                   
        

限界💦

category - 日記
2017/ 02/ 24
                 




























パピーの社会化のため2週間前から大人達のボール遊びの合間に抱いて外を歩いて来た。

が!もーダメ!腕が限界!!
去年の夏に右腕の筋を痛めたのが未だ治らずで💦

10kg近いパピー達は抱くというより肩に乗せて歩いていたんだけど、腰まで耐えられなくなって来た。

しゃーないので椅子へ。

ローズもショコラも怖がる様子は全くなし。
その証拠に呼べはアイコンタクトで写真がなんぼでも撮れる。

ご褒美は特別に大きめの芋ジャーキー。
外は興味津々の世界で楽しい場所、でも母ちゃんに集中すれば良いことあるって思わせたいからね。

あーーーいよいよ日曜日はローズの巣立ちだ。
今日行けなかったから明日は絶対に健康診断書を貰いに行っとかないとね。
明日は尿検査だけなので直ぐに終わるかな。

幸パパとショコラの「うめゃ〜い♫」の顔
似とるな(笑)

上二枚がローズ
下三枚がショコラ
関連記事