03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

真面目な顔 


























芋ジャーキーが出来上がる度に群がって来て真面目な顔して待ってる💦

バレないようにそーっとケースに入れても無意味。
バレバレ!
その都度やらずにはおれん母ちゃん、アマアマなのかな〜、、、

だって、可愛いーんだもん😍

芋チップだと薄くカリカリにするので枚数とれるけど、芋ジャーキーの場合は厚めに噛み応えある硬さで仕上げるから枚数がとれない。

でも噛めば噛むほど甘くて美味しいの。

消化が良いようにパピー達にと思ったんだけど、これじゃ直ぐに無くなるな💧

また明日にでも芋の買い出しに行こっと。

明日はお客様が来るから今日も掃除と片付けで1日があっとの間。
何とか二階が泊まれる部屋になった。
まだまだ不憫だけど、泊まるくらいなら大丈夫かな。
将来的には流しもトイレも付けたいなー。

っと、その前にランと駐車場と正面の方を仕上げたい。
1年くらいかかるかな💦

しっかり働かないとーーー

関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール