Article

                   
        

みんなと分け合うはずが

category - 日記
2017/ 02/ 21
                 

























どないしょ〜〜〜

美羽も、空羽も、空も、みんな可愛いくて たまらん。

はぃはぃ ごちそうさまって言われそうね(^_^;)
親バカ度が増したかも???

ヒマラヤンチーズを少しチンして、年の順に齧らせていたら短くなって空がパクって持って行っちゃった。

その後、空はみんなから羨ましい目で見られながら30分くらい ひとりで噛み続けた。

そして今朝、誰かが下痢しててビックリ!!!
下痢なんて見ることなかったから、最初遠くから見た時に ん???なんじゃありゃ!?!?!?って分からなかった。

空でした。

はじめての下痢。
ヒマラヤンチーズに含まれてる何が合わなかったんだろう???
他の子は誰も下痢してない。

可哀想なことしてしまった。
空にはダメなんだね、合わない子もいるんだ。

ひとつ勉強になった。

関連記事