03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

空羽 


























1番年下だったから お子ちゃま扱いしてたけど、空羽すっかりお姉ちゃんになってる。

器を母ちゃんに届けるのが得意の空羽。
前停座して 「出せ」のコマンド発するまで、例え器を受け取ろうと触ったり、頭をナデナデしても、ちゃんと咥えて維持できる。

あ、この意味分かりづらいよね💦
ごめんね(^^;)

これってね訓練競技会の科目にある「ダンベル持来」を教えたことがある方にしか通じない話かもしれない(^^;)

いつか本番でやるかなって思ってたので、パピーの頃から教えたの。
1番難しいと言われた科目なので、あえて早めに教えたの。

言葉の意味を理解すれば応用が利くので、家の中でも便利です。


関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール