05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

ゴールデンユートピアJP デイリーライフV

愛犬ゴールデンレトリーバーの日常・出産・育児・訓練などの記録♪

明日で2ヶ月かぁ。。。 





















パピー時期の写真は撮れない!って、どうしたら そんなにちゃんと撮れるんですか?と、昔からよく聞かれる。

どうしたら、と聞かれると んんん〜・・・
分からない。

特に苦労してないし、かなり老眼なんだけど なんぼでも撮れるから、逆にどうして撮れないんだろう?って考えちゃう。

何が違うんだろう???

自分では特別なことをしている意識がないから、やっぱり分からない。

でも 凄いって言われると嬉しくなるね^ ^

たった2ヶ月で我が家は大きな変化が起こった。

新たな命の誕生があれば、終わる命もあって。

ブリーダーって「生と死」について物凄く近いところに いる気がする。

ワンコの一生も短いけど、人の一生も あっという間だ。

生きてるだけで丸儲けって。
娘さんに「いまる」って名付けたサンマさん。

なんか、深いな。。。


関連記事

category: 日記

cm --   tb --   page top

プロフィール