今日の写真






































今日はあまり撮ってなかった。

何だか物凄く暇になってしまったような感覚に陥ってしまいそう。

やることあるのにポカーンとしてしまう。

こんな時、無邪気に食らいついてくるパピーの相手をするのが1番気が楽だ。
こっちの心境なんてお構いなしだからね。

あ、空も同じかも(笑)
ガンガン来てくれるのが返って紛れて普通になれる。

美羽と空羽は何とな〜く、変化に気付いてる。

凌はダメだ。
優や私の側にいることが多かったから仕方ないけど、完全に異変に気付いてて私に対しての視線が半端ない。

時々 優をクンクンしてるし。

こっちの心を物凄く探ろうとしているのが分かる。
ん〜 凌にはバレバレか。

訓練で築いてきた能力、やっぱり凄いや。
私に対しての意識、ここまでくると犬じゃない感じ。

優、動かないから余計に???だよね。
すまないね〜凌ちん。
もう少し時間をちょうだいね。

お心重ねて下さる たくさんのお悔やみのお言葉、心より感謝しますm(__)m

私は大丈夫。
こんな幸せな見送り方はないのですから、これ以上メソメソしていたら優に申し訳ないから、それより優の母ちゃんであった幸せを噛み締めて過ごします。
優から教わったこと、経験になったこと、今後の子達に生かして行きます。

優が望んでるのも、きっとそうだと思うから。



関連記事