メルマリン


























13年くらい前かな、カフェによく来てくれてたお友達のメルちんとマリン。

あの頃、優コリンにお世話になったからって会いに来てくれた(T-T)

メルちんもすっかりシニアさんになって、目は見えないけど とってもいい表情のお婆ちゃんになってた。
まるでパピーの頃に戻ったみたいな、ベビーフェイスになってた。
若い頃は「怖いもの」が多かったメルちん、シニアさんになってストレスなく穏やかな時間が流れてるのが分かった。

マリンは白髪が目立たず若々しかったね(*^^*)

雪の中こんな寒いところ、遠いところまで来てくれて、メルマリンありがとね💕

姐さん、ボス、本当にどうもありがとうございましたm(__)m
久々にお話できて嬉しかったです💖


関連記事