Article

                   
        

泣けてしまった

category - 日記
2017/ 02/ 02
                 










優コリンが倒れて今日で2週間(2/1)

今日は あまり食欲がなかったけど 用事をしていたら、這って自分で水を飲んでたり、1番驚いたのは脱衣所で用事をしていたら5メートルちょっと歩いて自らトイレパットに向かってたの!

毛布を被ったまま、重たかっただろうに。

ほんとビックリした。

で、優コリンをベットへ運んだ後に泣けてきた。

母ちゃんは3回も覚悟し、どこかで年だから仕方ないと言い聞かせてた自分にハッとさせられて。

優は頑張ってるのにと。

この子達は決して生きる事を諦めたりしない。
どんな病気になっても、どんな状況におかれても今を生きる事に迷いがないの。
そして自分に甘くない。

凄いよね、ほんと。

お子達を見て学ぶことが多いなぁと改めて実感。

母ちゃん まだまだだな。




関連記事