活発になってきました






















パピー達、活発になってきました(≧∀≦)

ショコラは昨夜クッションをよじ登りソファへ上がりました。

いっちょまえに決め顔かな?

私が立ってると上を見上げることもできるようになりました。

声をかけると声に反応して尻尾を振るようになりました。

黙ってても視覚と嗅覚を使い近づいて来て膝へ登って来るようになりました。

ご飯よ〜 の声で起きてきてウロウロと迷わず器の所に辿り着くようになりました。
みんな食欲旺盛で上手に固形物を口にできるようになりました。

毎日変化です。
成長が見られます(^ ^)

生まれて まだ1ヶ月足らずだというのに、ワンコは本当に成長が早いです。



関連記事