Article

                   
        

起きてる時間が増えてきた

category - 日記
2017/ 01/ 10
                 

























オッパイ吸ってるか、寝てるか、の2択生活だったベビー時期から、目が開き、歯が生え、耳が聞こえるようになったパピー時期に入り、離乳食順調で起きてる時間が増えてきた。

起きてる時間は姉弟遊びしてる。
この遊びの中から噛み加減を学んだり、上手な遊び方を習得したりする。
3ワンしかいないから互いにパターンを読むようになるのも早いだろうな。

なので順番に先輩犬達に会わせてる。
ワンコはママと君達だけじゃなくて、たくさんいるんだよって事を知らせるために。

去年のこの頃は15パピーいたんだ。
懐かしいなぁ。。。
みんな愛情いっぱい良い子に育てて貰って本当に、本当に有難いですm(__)m



関連記事