Article

                   
        

模様替えしなくちゃのんどけど

category - 日記
2017/ 01/ 06
                 

























ボチボチ歩きはじめたから模様替えしなくちゃなー。
目が行き届くので つぃつぃマットだけでフリーに。

ここ数日オッパイの飲み方がグンと早くなってる、凌ママのオッパイタンクが直ぐカラになる。
生産が追っつかなくなっているのが分かる。

凄いなー、3ワンだけなのに。

やっぱり離乳食しなきゃお腹が満たされなくなるね。

凌ママの体も無理させたくないから、そろそろ離乳食もはじめなきゃね。

あーーー
もう少し ゆっくり成長してくれればいあのになー。
この月齢をもっとゆっくり、一緒にゴロゴロ過ごしたいんだけどなー(笑)

母ちゃん のんびりし過ぎかな(^^;;

関連記事