フードは大丈夫ですかー?














年末年始にフードが足りなーい!って事にならないようテェックお願いしますね~^ ^

本社が休みになるため我が家は急を要する場合に備えて多めにストックしていますが品切れも出て来ました。

またお芋を頂いたのでチップ類を100袋くらい作りました。
気持ちだけの量ですがフードにお付けします^ ^

紫芋はキレイですね~。
思わず撮っちゃいました。
コウパパさん、いつもありがとうございますm(__)m

フード以外にも
K9グリーントライプ
オリジンフリーズドライのオヤツなどもございます。
定価よりかなりお安く出しています。

あと、たまーに聞かれるのですがオリジンとアカナもあります。
脂質の割合が高いのかウンコが柔らかくなる子がいると担当のお姉さんから聞いています。
あとタンパク源やカロリーが高いので、一気に変えたり摂りすぎたりすると耳や手の裏が赤くなる場合もあります。

我が家はメインはナチュラルバランスでよく動いた日に(カロリーを消費した時など)オリジンをトッピングしたり、筋力アップしたい空のフードに混ぜたり、空羽にもオヤツ感覚として使ったりしています。
アカナは今、量が沢山食べられなくなっている優コリンに半々にして食べさせています。

味に変化をもたすこともできるので、お子達も嬉しいようです。

オリジン、アカナは来年値上げするそうなので、我が家は今月予約で大人買いしています。

試したい方用に1kg単位で小分けしてお譲りできます。
定価1kg1700円ちょいのところ1kg1250円にしています。
元々お高いフードなので、できるだけ協力したいなということで。

でも、この価格でお出しするのには数に限りがございます。
仕入れも値上がりしますので。

必要な方は取っておきますので お早めにご連絡くださいね。

種類は
オリジン(パピー、アダルト、シニア)
アカナ(ラム&アップル、カモ&ナシ)

フリーズドライは猪と鴨です。

ナチュラルバランスの新製品のトリーツも好評です。
(グルコサミンやコンドロイチンを配合、穀物不使用)
手で簡単に小さく切れるので、ご褒美に与えやすいです。
関節サプリが必要なシニアの優コリンや、急成長するパピーにも幅広く与えられます。

こちらも必要な方はおっしゃってくださいね。

関連記事