Article

                   
        

凌、幸、ベビー達

category - 日記
2016/ 12/ 21
                 






ほぼ24時間ベビー達に母乳を与えてる凌ママ。
全く動かないので時々ベビー達をバスケットに入れて体勢を変えてる。
私が変えてあげないと、ずーーーっと同じ体勢でベビーから離れない💧

朝だけ外に連れ出してるんだけど、トイレが終わると速攻帰ってくる。
無理矢理でもトイレに誘導しないと我慢し続けて、このままじゃ膀胱炎にならないか?と心配になるほど。

とにかくベビー達から離れたくないのがよく分かる。

少しでも泣くと「どしたの!?どしたの!?」と焦ってペロペロしてる。
皮膚がタダレないかと思うほど舐めたおしてる。

その点、父犬は呑気なものでヘソ天で爆睡です。
関連記事