Article

                   
        

秀、空、空羽

category - 日記
2016/ 12/ 19
                 

























秀たん、久々に ぬいぐるを出して来てチュパチュパ。
30頭のママなのにね〜(笑)
バブちゃん返り。

お母ちゃまに「若者達を外に出すから服着せて〜空が青で空羽がピンクね〜」ってお願いした。

で外に出で、私が裏から空羽を呼んだら青い服着てるはずの空が飛んできた。

ん?なんで空が???

ブハッ\(//∇//)\空羽じゃん(笑)

お母ちゃま、空羽と空の見分けを間違えたらしい。
ピンク着てる空が何だか可笑しかった(笑)

関連記事