Article

                   
        

美羽

category - 日記
2016/ 12/ 19
                 







上の妹宅で甘々ベタ子ちゃんになってる美羽。

「美羽ってこんなに大人しい子じゃった?」と、妹が心配してくるほど静かに過ごしてるそうです。

悪さすることも一切なく、無駄吠えもなく、ええ子じゃわ~って言ってました。

いつも賑やかなところにいるからね~、ボールレトリーブさせたら凄いし、凌や空羽を狩る美羽の姿を見てると激しい子に見えるもんね(笑)

でも、母ちゃんは知ってた。
美羽は本来とても物静かでお嬢様気質だということを。
他犬他人にも優しく、ゴルらしさがいっぱい備わっている、一緒に暮らしやすい子。

こうして一人っ子生活を経験させられるのが有難い。
妹ファミリーに感謝。

美羽の交配は今週末あたりだと予想してます。
早めの段階から検査に連れて行ってもらいます。

話し合いの結果、美羽が受胎してくれたら幸と美羽の娘を残すことになりました。
立て続けの出産になると生後2ヶ月、3ヶ月と大事な時期の育児が行き届かなくなるしで悩みました。

凌の子は再来年になるかな、男の子を残す計画に変更し予定を組み直すことになりそうです。






関連記事