FC2ブログ

Article

                   
        

夜な夜なフリー

category - 携帯から
2011/ 08/ 18
                 




迎えて1週間経過、2週目突入の晩に初めて夜寝るときにもフリーにしてみた。

夜な夜なにおもちゃカゴから次から次へとおもちゃを取り出して一人遊びしていた。

一人スイッチが入り私やタカの上を走り出し、尽かさず優コリンから叱りを受けハウスへ逃げ込む。

隙あらばハウスから出ようとするが優コリンが見張ってて、少しでも出ようとするならば唸られて諦める。

何度かチャレンジした秀だが、そのうち諦めてハウスで寝た。
朝方、幸たんが引っ付いてて暑くて目が覚めた。

ついでにベランダの窓を開けて「シッコ行っておいで~!」

優コリンはまだ寝ぼけていたけど「優コリンも行っておいで~!」と、寝ながら叫ぶおおちゃくな母。

幸、優の後へ着いて秀も出て行った。

一番に戻って来たのは優コリン、母さんに行って来たよって挨拶をした後、またハウスに直行。

次に戻って来たのは秀たん、戻るや否や室内トイレでシッコをしていた。

何しに外へ行ったんだか(笑)

そして最後は幸たんが戻って来て、また私の側で横になる。

秀たんはペンギンさんを抱き込んでチュパチュパ、ネムネムモードへ。

みんなでまた寝た。

そして7時半ごろ秀がおもちゃで遊んでるピーピーの音で目が覚めた。

上半身を起こした私に気付き、ニコニコ飛んできてじゃれる。
えりゃいな~、寝てる時は来ないんだね。
ちゃんと起きたら来る、分かるんだね~(笑)

その後、寝ながらタカともしばしじゃれ合う。

そのうち優コリンも起きてきて「私が一番なのよ」って間に入り秀が優コリンの口元をペロペロ。

まるく収まる。

優コリンに敬意を示す方法も徐々に

初めての夜な夜なフリー、トイレミスなく、家具やコードのガジガジ悪さもなく終了。

さ、今夜はどうかな~…

優コリン 頼むね~(^_^;)
関連記事