Article

                   
        

テェンジ

category - 日記
2016/ 12/ 14
                 

























凌ちん横になって この角度から見たらポンポンが大きく見える。

15日かなーと予想してるんだけど、頭数少ないから少し遅れるかな。。。
(すみません、メールでは頭数少ないから早まるかも?と間違えて書いちゃってた💦逆です、頭数が多いと早まり、少ないと遅れる傾向があるようです)


美羽と秀たんをテェンジしてもらった。

幸たんを疲れさせないためにもね。
ご飯を食べなくなったら困るから今回は早めに引き離すことにした。

他所の家は初めての美羽、どんな感じで妹ファミリーと過ごすんだろう?
興味津々だわ。

妹宅からだと病院も近いので、今回は幸たんに任せるのではなく検査して的日を調べてもらうことにした。


秀たんはほんと若いな〜、連れて帰ると速攻若者達と一緒に弾けてた。
まるでパピー(笑)

凌ちんもなんだかルンルンしてた、嬉しかったみたい(^.^)

さてと、明日からは缶詰だ。
今日歯医者や買い物に行っておいた。
明日から母が泊まりに行く!と張り切ってくれてる。
引っ越してから上の妹が遠くなって、なかなか来れなくなったからね。
下の妹はここから10分の病院に勤めてる。

タカは仕事なので家族の助っ人が心強いデス(o^^o)



関連記事