Article

                   
        

凌ベビー頭数確認

category - 日記
2016/ 12/ 09
                 
FullSizeRender (7)
わ、分かりにくい

愛ちゃんが勤めてる病院へ昨日行ってきました。
目を凝らせてみてくださった先生「4頭かな~」とおっしゃいました。

自分: 「ですね、少ないと思ってましたから。。。」

病院へ行く前に「4頭だと思う、いやもしかしたら3頭の可能性もあるかも」とLINEで綴ってた私。
当たっちゃった。

男の子でしたらお迎え頂けると思うのですが、女の子は全く足りない・・・

かなりお待ち頂いているのに、今回までも、、、
本当に申し訳ありませんm(__)m

もうすぐ発情がくるであろう美羽に「女の子をーーー!」とお願いしてみます。

お待ち下さってるご家族さまで、男の子に変更される場合はお早めにお申し下さいませ。
順番を優先させて頂きます。
そしてこれから迎えたい、予約したいと思われてるご家族さま(まだ1度もお問い合わせを頂いてない場合)
女の子をお迎えいただけるのは、まだまだ先になりますことをご了承下さいませ。
(次回の美羽次第ですけど来年も厳しいかも知れません)

男の子か、女の子か、何頭か、こればっかりは生まれてみないと分かりませんので、
期待させてしまうような発言は控えなければいけません。
ガクッときますからね。

分かります、自分だったらと思うと本当にショックだもん。


凌ちんは相変わらず元気いっぱいです。
母体に不安がないというのは交配する以上当然のことだけど、生き物に完全はないので有り難いと思わなければ、ですね。

あと1週間後にベビー達に会えると思うとワクワクする反面、緊張感も湧いてきました。
やはり心音を耳で聞く以上に、レントゲンで姿を目にすると愛情が一気に増します。
見た目は骨なんだけど(笑)可愛いというか、愛おしさが湧いてきます。
不思議ですね、これって母性本能かしら。

昨夜撮ってもらった凌ちんの妊娠8週間記念の動画です。
体重は増えてますが足取りは軽やかです。


元気でしょ(*^^*)
きっと今回もスーパー安産になるのでしょうね。

関連記事