Article

                   
        

サマンサありがとう(*≧∀≦*)

category - 日記
2016/ 12/ 09
                 

























なんて素敵な結婚式なのでしょう💕
なんて素敵なご家族さま💕

お姉さんの笑顔に こちらまでニッコリが止まらない。
あぁ、なんか幸せ感をお裾分けしてもらった気分。

いいですね〜、やっぱり結婚式っていい!

サマーの行動にも涙腺がユルユルでございます(T-T)ご家族さまの笑顔がサマー中心に発しられてる場面も感じて、ダメだこりゃ、里母は何回見てもポロリときちゃいます。

更年期なのだろうか、、、
顔はニンマリしてるのに涙出ちゃう。

感動。。。

本当に素敵な写真をどうもありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お幸せに💕💕💕💕💕💕💕
関連記事