Article

                   
        

動画

category - 日記
2016/ 11/ 27
                 





↑頭くっつけて寝てた姿が可愛かったので撮ろうとしたらムクッとこっち見るし。

もーーー 寝てていいのに!

見なくていいのにー(笑)

久々にPCからブログ見た。
というのも携帯からYouTubeに動画アップができなくなってて。

そしたら非公開になったままの動画が6本もあった💧(公開しました)

お産前に携帯のデータも軽くしておかないと。
動画もアップできるようにしておかないと。

んんんーーー 動画アップどうすればいいんだ!?!?
なんでかな〜、、、分からん。
関連記事