Article

                   
        

ありがとうございましたm(_ _)m

category - 日記
2016/ 11/ 26
                 

























幸秀の最後のジュニア達も10ワンみんな元気に1歳のお誕生日を迎えられて里母は物凄く幸せ者です(*≧∀≦*)

人間と同じく生き物なので、この先 病気や怪我など避けられない時があると思うけど、みんないつまでもいつまでもニコニコ元気でいて欲しいと強く願ってます。


はじめてのお誕生日って気合い入りますよね〜(笑)
みんな豪華なケーキ!!!
なんて幸せな子達なのでしょう。
良かったね〜(*≧∀≦*)

ご家族みなさまの溢れるほどの愛情にウルウルです。

心よりご縁に感謝しています。
写真ありがとうございましたm(_ _)m


関連記事