FC2ブログ

Article

                   
        

凌ママの葛藤

category - 日記
2016/ 06/ 17
                 































































































オッパイあげたい!と言うのでパピー部屋に入れると、パピー達に吸いつかれるまでクルクル逃げ回る。

嫌なら いいんよ、出んちゃい!って出しても数分したら「オッパイあげたい!」と(^_^;)

何度か繰り返し最終的には吸い付かれて仕方なく止まり、吸われていくうちに頭がどんどん下がり「痛いんですけど」ってドヨヨーンな顔になる。

今朝なんて3分くらいしたら「もー ヤダ!」って怒って出て行っちゃった。

葛藤ですね。

生後41日目。
オッパイ もー良いんだけどなぁ、フードもふやかしただけでバクバク食べるくらい歯も顎も成長してるから。

痛いと思うわ💧

凌ママ時々パピー達と戯れたくて仕方ないって、でも結局パピー達はオッパイが来た〜!だから遊びどころではなくて、結局凌ママは遊ばないなら知らん!オッパイはやらん!って(笑)

もう少しだな。
空羽、美羽はオッパイないって少し分かって来たから。

思い出すな〜、、、
金ちゃんがゴッくんの玉袋をチュパチュパ吸ってたの。
ゴッくんはヘソ天でヘラヘラとぬいぐるみのおもちゃで遊んでたっけ。

空羽を見てたらゴッくんと重なる。
女の子なのにゴッくんによく似てきたの。

昨夜、シャンプーしたからか タカが「ん?これ空羽? 」って聞くの。
パピーの頃、兄弟の中で一番カラーがついてたから、空羽は きっと美羽みたいな綺麗なライトゴールドになるんだろうなって。
美羽とそっくりになるんだろうなって思ってたの。

そしたら大きくなるにつれゴッくんに似てきて、寝顔見てると勝手に涙が溢れてくるの。
その寝顔が安らかすぎて怖くなるときもある。

妹にも感謝しないといけない。
当初の予定では美羽の交配は今年の春にしてたから。
妹が去年、来年子供を産みたいから育児手伝えるうちに、うちが引越しする前にって話し合って、それで早めたから今ここにゴッくんの子供達がいてくれるんだもん。

ゴッくんのパパは有名だからヨーロッパの国々に子供達がいる。
遠く離れた他国で異母兄弟や異父兄弟を見つけると、会いたいなって気持ちになる。

心のどこかでゴッくんに似た子を探してたんだろうな、私。

身近にいてくれる息子や娘がいてくれて、本当に幸せです。
ありがとうございますm(__)m

空(そら)、空(くう)、羽空、美空、そして空羽、君たちは絶対にパパの分までたくさん生きるんだよ。。。




関連記事