FC2ブログ

Article

                   
        

面白い美羽

category - 日記
2016/ 05/ 12
                 

























美羽、凌ちんに会うとアピールが凄い。

ベビーちゃん あたちにも分けて!

と言ってるのだろうか?

美羽って面白い子だな〜(笑)

洗濯物を干すのにベビー達と離すとボール持って来て(恐らくベビーの変わりにしてるっぽい)オッパイあげたい!と誘導する。

今どっぷりあげたばっかじゃない!
寝てるよ〜って言っても、あたちオッパイあげたい!って。

はい、はい、わーった わーった。
直ぐ干すから待ってね。

少しの間も離れたくない凌ママは、オッパイあげてないと ぐっすり熟睡できないらしい。
離れてるとソワソワ落ち着かない。

散歩連れて出たいのに断られる。
今日で5日目だから そろそろ運動させたいんだけどなぁ。。。

有難いことに出産時の出血も産後の出血も凄く少ない。
子宮の戻りは早いんだろうな。

離乳は いつも自然に任せて来たからベビー達は2ヶ月過ぎてもオッパイ飲んでた。
でもその分、母体の負担が長引くと思うから今回は50日を目安に離乳できるように工夫してみよっと。

しかし、若いって本当に素晴らしいね。
今の凌ちんにとって5頭って屁でもないって感じ。
でも中身は見た目では分からないから用心するに越したことはないよね。
これから暑くなって来る訳だし、夏バテしないように気をつけないとだ。



関連記事