FC2ブログ

Article

                   
        

お誕生日

category - 日記
2016/ 04/ 28
                 



今日は秀たんの5歳の誕生日。
そして幸とキャロルちゃんの娘、キャリーやジョーカー、アドくんや作ちゃん達の4歳の誕生日。
同じ日なの(*^^*)
みんな おめでとう*\(^o^)/*
この年も元気モリモリ笑って過ごせますように。。。
この5年、色々ありすぎて波乱万丈な時間だった。
てか、いつも波乱万丈か(^^;;
優コリンが2歳の頃からブログを始めたから、えっ!もー12年になるの?ってビックリ。
こんな私なのに続いてることが凄い。
ゴルバカに磨きがかかって今やブリーダー。
悲しい事も沢山あって生きるパワーが底をついた時が何度もあったけど、結局いつも子供達の笑顔に救われて前進できてきた。
きっと、これからも辛いことや悲しいことがやってくるんだろうけど「今」を生きる事に迷いがないこの子達、今を思いっきり生きている 子供達に見習って、母ちゃんも毎日を大切に生きなきゃね。
何事もなく普通に過ぎてく日は当たり前じゃない、とっても幸せなことだもん。
一足早く天国にいった子達の為にも頑張らないと!
年が変わるたびに気持ちをリセットして、何が1番大事なのか?を改めて考えて、また初心に戻って子供達と過ごしている。
みんなの存在が自分のパワーの源。
人間の子供には縁がなかったけど、ちっとも悔いはない。
本当に この子達に恵まれて有り難い。
秀たんにおめでとうをありがとうございましたm(__)m
今日は来れなかったから明日は頂いたケーキに頂いたお洋服でお祝いします。
楽しみがいっぱいだ(≧∇≦)
感謝感謝ですm(__)m
関連記事