FC2ブログ

Article

                   
        

お知らせ

category - 日記
2016/ 04/ 02
                 


















凌のエコー検査、来週の予定だったけど(早すぎると映らないので)今朝のチェックで「確実に4頭はいる!」と感じたので優コリンの病院ついでに診てもらいました。

「4、5頭はいますね」って。

今回も的中!(≧∇≦)


凌ちん凄いですね〜!
九州の訓練競技会から帰宅して、その数時間後に交配し、交配後もずっとチャリ運動続けてきながら見事に受胎。

なんという優秀な母体なのでしょう。
スーパー安産ですし。
(約1年前、初産5頭を1時間で産みました)

タカから たまには宣伝しなさいと言われるので、ここを訪れて間もない方のために少しだけ簡単に書きますね。

幸パパ凌ママ共にJKCグランドトレーニングチャンピオン、オビディエンスチャンピオン、CDX、OB1、BH(幸パパのみ)PD優勝多数を取得しています。
遺伝性疾患の検査結果はHPに記載。
今年の健康診断はお迎えいただく子のファイルにコピーを全てファイリングします。

生まれてくる子達は足腰が強く、胃腸が丈夫で、根に持たない超明るい性格、運動能力が高く活発な子が多いと予想してます。

アウトドアが好きなご家族さまや、訓練、ドッグスポーツ、ダンス、動くことが好きなご主人さまには特にお勧めです。

最高のパートナーになると思います。

我が家も残すので物凄く楽しみです(*^^*)
また その子と訓練競技会を目指そうと思ってます。
名前も決めています。
両親に続いてWチャンピオンになれるかな?
母ちゃんの頑張り次第だよね(^^;;

空羽と年が近いので良き遊び相手になるといいな。。。
空羽が意外と大人しくマイペースちゃんなので、次はタイプの違った活きのイイ子を残したいな。
外では ひとつもじっとしてないねーって子が、味付け次第で大人になるとイイ味出るんですぅ(笑)




関連記事