FC2ブログ

Article

                   
        

記念写真

category - 日記
2016/ 03/ 07
                 















蛍母さん、おしとやかで上品で か弱いイメージとは裏腹に、雨でも ひとりで運転して遠い先生のところへ通って練習されてた。
このスリムなお身体で、どこにそんなパワーと根性あるんだろうと不思議でならない。
人は見かけによらない事を改めて思い知らさせました(笑)

帯状疱疹で体調不良だったのに、逃げずに(笑)蛍とデビューでした。
そして入賞、ドラマありすぎでしょT_T
蛍の心を しっかり動かしていて、ウルウル、、、
感動をありがとうございます。
点数は厳しかったけど、入賞しとる!!!と分かった時はマヂでジンときて胸がグワァと熱くなりました。

そして指導主 小声でも愛犬をコントロールできる事を知りました(笑)


永愛は先生とデビューで入賞*\(^o^)/*
お見事でした。
ジョーと重なってジョーにも会いたくなった。
まだ1歳になったばかり、緊張する あの環境の中、悪天候の中、尻尾高々上げて楽しそうに競技をしていて、こちらまでホッコリ(*^^*)
永愛、永愛父さん母さん、おめでとうございます!!!
先生 彼の良さを引き出して下さって ありがとうございました(≧∇≦)

キャリーのお立ち台の写真がにゃい。
母さんのiPhoneで撮ったから。
ま、ブログ見られてるから知ってるか(笑)

福岡のここの競技会場が1番好きです。
私が初めて優コリンとデビューしてカードをゲットした場所、ゴッくんと表彰された場所、そして親戚さんに会える場所だから。

出なくても行きたいと思える、想い出の場所、みんなに会いたいと思う場所です。

時間に余裕があったらスパンキーやアリィ、ロイにも会いたかったなぁ。。。

ジョーママ、元気になったら また会おうね!






ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
関連記事