FC2ブログ

Article

                   
        

結果

category - 携帯から
2011/ 05/ 01
                 

愛ちゃんと優コリン
93.4点。

雨上がり蒸し暑くてカイカイが酷く、合間でけっこうカイカイするもんだから愛ちゃんが中断して優コリンの足を手で止めたりって事が何度かあって、、、

後の短評で競技中は触ったらダメなんよ~、触りすぎって言われたらしい(^_^;)

痒いよ~って、優コリンの声が聞こえてきそうだった、その都度振り返って私を見るし(笑)

終わったあと、ボロボロだった~って笑いながらやっってきた愛ちゃん。

でも一応こなしてくれたんだから素晴らしいよ、CD2デビューにしては上出来!上出来!って拍手をしてあげました。

優コリンも年なのに寝不足と蒸し暑い中よく頑張りました♪


そして幸たんですが、CD2で行進中の座れが伏せてしまったので1科目が0点になったと、だから90点以下を覚悟してた。

が、なんと94.4点も下さっていてビックリしました!
今回は私の足で練習不足だったから妙な欲が湧いてこず、そのおかげかCD3Sは気分を切り替えて気軽な気持ちで挑めた。
そしたら149.3点もあって1席と同点でビックリ(T_T)

息子はやってくれました!

この1ヶ月以上、今までのような練習ができなかった分、会話はたくさんしてきたの~。

今日もCD2での失敗をよくよく話して、おまえはできる子!できる子!って(笑)

だからCD3Sで座れが決まった時、通じた気がした。
答えてくれたんだって思えた。

今日の7ポイントゲットはふといな~、これで46ポイントたまった事になり、あと14ポイントでグラチャン完成!?

幸たんがグランドチャンピオンに手が届くところまで来たって何だか信じらんない。

コツコツ積み重ねてきたんだねo(^-^)o
関連記事