FC2ブログ

Article

                   
        

空(くう)自宅に到着

category - 日記
2016/ 02/ 20
                 









































































空、帰りはハウスで寝てたそうです。
自宅に着いてから オシッコもちゃんと出来て、ご飯もペロリと完食。

ほっ(*^^*)

よかった、よかった。。。

空のために車まで買い換えて下さって、慣れない車で長距離はお疲れだと思います。
どうぞ ご無理されませんようにお願いしますm(__)m

我が家は空(くう)を見送ったあと、昼ごはん食べまさせて少し寝かせた後に買い物に行きました。

百均と、ホームセンター2ヶ所、空(そら)を社会化のためカートでウロウロ。
直ぐ抱っこちてーってなる空なので、もう少し自信をつけさせてやりたいです。

必要なものを買って帰りに河原で大人達を発散。
3時間弱、みんな大人しく車内ケージでした過ごしてくれました。
酔わないし、車には随分慣れたみたいです(*^^*)何よりさっさとハウスしてくれるので助かります。

大人達は ドロドロになったけど、ちょうど雨が止んでてくれた時だったのでラッキーでした。

寂しいけど、ホント超寂しいけど、我が家には 構ってあげたい大人達もパピー達も沢山いてくれるので前に進みます。

今日やれる事をやる!が私なので、今 目の前にいる子達をメーいっぱいギューしながら頑張ります!(*^^*)

空(くう)、ママや兄弟と別れて、しばらくは寂しいと思うけど頑張るんだよ〜!
また会おうね*\(^o^)/*




ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
関連記事