fc2ブログ

Post

        

河原

category - 日記
2016/ 02/ 14
                 



















































今日は竜兵が無事に巣立ちホッとしました。
強風で一つ前の便が欠航になっていたのでヒヤヒヤでした💦
ママさんがブログを熟読されていて、準備もバッチリして下さっていた お陰で、竜ちゃんは我が家にいた頃とさほど変化ない様子でした。
ありがとうございますm(__)m

竜兵は休みたい時は自分から自分のお部屋に入って休んでるみたいです。
ママのコマンドも通じてるって感動されてました。
私も感動ですT_T
どうもありがとうございますm(__)m


空(そら)パパママさんが空に会いに来て下さり、今朝覚えたての お手を披露。
ママさんの嬉しそうなお顔が目に焼き付いてます。
空の可愛さにデレデレ(≧∇≦)

空のために色々とお迎え準備を整えて下さり、本当にありがとうございますm(__)m
お迎えまで少しでも自信をつけさせてあげられるように頑張ります!

今日は本当に どうもありがとうございましたm(__)m
ご馳走さまでしたm(__)m

明日はおかわりを教えます、また動画を送りますね(*^^*)


夕方は空(そら)と空(くう)を河原に同行させました。
1時間半、良い子にしてました。
空羽とフェリックスは留守番、こちらも良い子にしてくれてたみたいで、お部屋はキレイなままでした。

河原でおじさま方の顔がデレデレに(笑)
パピーって、ほんと人を笑顔にしてくれますね。
地面着地まで もう少しの辛抱!
そろそろ腰が限界なので、今週はヒィ〜ヒィ〜言いながらでも乗り越えないとー💦

空(くう)ママさんが、LINEで もぅ抱けないですかね?って(笑)
腰が悪くなるので座って抱いて下さいね、抱いたまま立ったり座ったりはダメですぅ絶対に腰やられますから💦

空(くう)は あと1週間。
気合い入れて愛情大放出します*\(^o^)/*



ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
関連記事