FC2ブログ

Article

                   
        

似とる~(*^。^*?

category - 携帯から
2010/ 05/ 26
                 

幸・ジル・梅 似とる~(*^。^*?


兄弟姉妹 似とる~(*^。^*?
幸たん 弟も欲しくな~ぃ~?<母さんは欲しいなぁ~(笑)




やっぱダメだよね。
弟なんて迎えたら兄弟ばっか一緒に遊ぶと思うから、
優コリンが寂しい思いをするよね。。。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

優良母
亜夢母さんもですか~(笑)手がかからなくなるとそーなりますよね(*^。^*)

我が家の場合は、「良が生きてたら楽しかっただろうね~、良と幸がいたらどうなってたかね~」って話が湧き出るもんだから、つぃつぃ弟が・・・って空想しちゃうんです。
でも実際は良が生きてたら、幸は迎えてないはずだからありえないんですけどね^_^;
今まで男の子同士で飼った事がないから余計に思うのかも。。。

ナンシーママは毎日8kmの運動で体力モリモリらしいですが、ニコラスパパは最近運動不足で体力が落ちてる様子だと聞いてます。
(体力がないと交配時に乗り切れない)
なので亜夢母さんが亜夢君と同じパパとママの子を望まれるなら早めに予約しておかないとヤバイかも。
出産はあと3回くらいだと思うし。
次回の予約も結構入ってるみたいだし。
例えば最後の交配予定の子を1番に予約を入れておくとか、、、
そんな感じでおさえていた方が安心かもですよ。
女の子可愛いですよ~(*^。^*)
きっとお父さんの方がメロメロになりますよん(笑)

聞き分けがいいのは英ゴル・米ゴル関係なく性格だと思いますよ~(*^。^*)
特にこの家系は真面目ですね(笑)
米ゴルの場合、愛想がよくてお調子者の子やひょうきんな子が多いから、聞き分けが悪いように見える子が多いのかも知れませんね。
訓練入れれば大差はないと思いますが。
うちの場合は最初米ゴルでしたが、今までの子で一番だと感じています。
未だにそれは両親もタカも口を揃えて言います。
当りが良かったのだと思いますが、全てに関して格別な子でした。

幸の足上げは半々ですね~、いや上げる率の方が少し上回るかも。
めっちゃイケイケで上げてる姿は男らしいですよ(笑)
おぉ~高々に上げてるね~って笑ってみてます(*^。^*)

亜夢君は幸と比べると柔らかいタイプだと思うから、
妹ができたらきっと亜夢兄ちゃんは負けるぞ~(笑)
だから弟じゃない方がいいと思うな。。。
万が一同姓で亜夢君より強いタイプだったら、兄ちゃんの立場がないもの~。
うん決まり!次は女のですね!(笑)<わ~~~楽しみ♪♪
優良母
やっぱ似てますよね~(^^♪

優コリン「ん~~~」って口してますね(笑)

このポーズは「チンチン」です♪
一応試験の自由科目の中に入ってるんですよ~。

幸たんチンチンポーズでミルク棒を咥えて頑張れるようになりました(^_-)-☆

きっと武君も出来るようになりますよん(*^。^*)
何もしないより少しでもいいから毎日やっていれば、必ず出来るようになりますから試してみて下さい(^_-)-☆
楽しいですよ~♪
ゴルパピほしい病
弟、欲しいですよね~梅ちゃんとジルたん見てると、妹もいいなあ、亜夢が手が掛からないので、手が掛かるものが欲しくなってきました。
優良母さまもそうなのかなあと思って・・・去年の子育てが、ああ、懐かしい(爆)1年、早かったですね!

英国ゴルって皆こんなに聞き分けいいのでしょうか? 10匹でも飼えちゃうと思いませんか?(笑)

でも男の子は1歳4,5ヶ月で問題行動が起こるとか聞いてますが、本当でしょうか。これからが勝負なのでしょうか。
今のままで育っていって欲しいです。

ゴルの2ヶ月のパピー7匹を見せて戴く機会があったんですけど、もうそれはそれは悩殺ものでした!!

亜夢をもっと可愛がって、2歳とか3歳あけて次の子を迎えたほうが良いのでしょうねえ。悪さとかしないし、良い子なんですが、次の子迎えたらグレルのかしら(爆)


幸君はおしっこ、足上げますか?亜夢は2,3回上げたことはありますが、まだ腰を落としてやってます。それでも気持ちは、木に引っ掛けたいらしく、この間体ねじって(爆)やってって、ひょいって足が少し上がったので「あ~~?!」って言うと静かに下ろしました。面白かったです。


わぁ~!!
似てます!!3匹とも似てて可愛い~!!
おめめの形が似てる気がします♪

そして三枚目の優ちゃんのお口がなんとも言えず可愛い~❤❤❤
癒されます・・!

座って立たせるこのポーズ・・・
武に覚えさせるの大変そう・・・だけど真似したいなぁ~(*^_^*)