FC2ブログ

Article

                   
        

忘れないうちに

category - 日記
2016/ 02/ 06
                 










昨日、競技会の案内が届いてた。
忘れないうちに書いて出さないとー!
思ったら直ぐやる、を心がけてるので眠い目をこすって書いた。
後は出陳料を入れるだけ。

書き終わると目が覚めちゃった(笑)

もしかしたら交配と重なるかも知れないけど、やれるだけのことはやる事にした。
先の事は分からないもんね。

今回は本番までに1ヶ月あるから ちゃんと練習できるはず!
2回ほど練習ままならないまま無理して行って落としたからね(^_^;)

次こそリベンジだ!
おしっ!来週から真面目に取り組むぞー(^o^)

凌ちんは ちゃんと練習すれば結果に繋がるのは分かってる、だから全ては母ちゃん次第なんだよね。

前回、本番で障害を飛んでくれた凌ちんの想いは忘れない。
まぢ感動した。

それなのに地面が滑っててターンした時に思いっきり転げて、また自信を失わせてしまった。
運が悪かった。

でも、このまま終わらせない。
絶対に また自信を持って飛べるようになるまで持ち上げる!頑張る。
それが母ちゃんに応えてくれた凌に対しての恩返しだ。
まずは遊んで母ちゃんとの時間を楽しいものにしよう。
楽しいを増やしてあげられるように、接骨院にもちゃんと通うからね。

心底、楽しませようと思ったら動ける体じゃないと満足させてやれないから(^.^)

訓練してる時の凌ちんは、最高に可愛いーーー

それにイキイキしてて こっちまでパワーが伝染してくる。
凌ちんに負けないよう母ちゃんも元気モリモリにならねばね!

さ、明日は早いので寝ないとね。
3時にトイレさせるのに起きれるかなー(^_^;)
どーしよう、朝ウンコの絨毯になってたら(笑)


ポチッとお願いします
犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

動画アップしてます
YouTube
関連記事