FC2ブログ

Article

                   
        

クッションマット

category - 携帯から
2016/ 01/ 16
                 







動きが激しくなって来ました。
走る!走るーーー!!!

この部屋14ワンには狭すぎる>_<
早く引っ越したい。。。

日中は暖かいから外で水を飲めるようにしてると、アンヨを濡らして戻ってくる子がいて床が滑る>_<

頭数多くて拭いても拭いてもキリがない。
「これじゃーアンヨを痛めてしまう!」
思ったら直ぐにやらないと気が済まないので、速攻近くのスーパーに自転車かっ飛ばして行った。
でもサイズの小さいのしか売っていなくて、しかも数もなくて断念。
タカに電話して仕事の帰りに買ってきてー!とお願いした。
取り敢えず4枚入り10袋。

これはパピーには不向きだけどアンヨにはとっても良いの。
凸凹してるから少々濡れても滑りにくいし、厚みがあるからバトルで転げてもクッションの厚みで衝撃が少ない。
おまけにあったかい。

それなのにパピーには不向きって?

それはね、カミカミするのにもってこいの素材だから、噛むと気持ちいいの(笑)

なので昨日は戦いでした!
齧ったらダメ!を一気に14頭に教えたので汗だく。
お陰で今日は誰も囓りません。
他に噛んで欲しくないところを噛んでても「こりゃ!」の言葉でピタッと止めるようになりました(^.^)

あと不向きって書いたのはオシッコを失敗した時は少々面倒でね、隙間から染みた場合は下がベチャベチャになります。
あとウンコを踏めば凸凹に入り込んで物凄く取りにくいので、直ぐに拾わないと一瞬でウンコの館が出来上がります( ̄▽ ̄)

キレイに見えるのは今だけで直ぐに爪や歯でボロボロになるので、使い捨て覚悟です。
第一にアンヨを守らねば!なので。

ここまでみんな怪我なく元気いっぱい育ってくれたんだもん、ここにきてアンヨ痛めたりしたら大ショックの大後悔だから
少々汚れようが臭くなろうが怪我するより全然マシ。

柵も手を引っ掛けて捻ったりしないように、アンヨ引っ掛けて関節痛めたり脱走しないように板を貼ってます。

とにかく全頭怪我なく元気に巣立たせるまでは体力と観察力だ。


iPhoneから送信
関連記事