FC2ブログ

Article

                   
        

九州ブロック競技会とBH試験の結果

category - 携帯から
2011/ 03/ 06
                 



現地に前日入りして駐車場に入る順番を7台目くらいにおさえ、他の皆さんもそのまま車を並ばせて車内泊。

寝る前にシッコに出したら私達の車の後ろには更に車が並んでてビックリ(◎o◎)

前日から並んだの初めてだったからホント驚いた。


そして翌朝、違った意味でまた驚いた!
起きたと同時に目を開けると、後ろから私達の車をじゃんじゃん抜かして行きよるんよ~!(爆)

ウケタ、、、
わざわざ並んだ意味が無かったことに。

なにやってんだかねぇ、、、
私ったら寝坊しちゃった(^_^;)

だって、、、雨なんだもん。
関節痛や体のだるさが天気に左右されるの。
雨の日は起きられない日が多い。

見た目はプロレスラーなみの体格で強そうに見えるのにねぇ。
中身は外見と違う弱い体質なのかも(^_^;)


でも雨は嫌いじゃなくなったの、幸たんのおかげで♪

なぜかというと~
競技中に空中の匂いがなかなかとれないから(笑)

だから土砂降りなほど有り難いの。
できれば目が開けられないくらい降ってくれた方が嬉しい。


ヒートの匂いや得体の知れない匂い(シカやウサギやタヌキやキツネなど)に敏感だからか、少しでも臭いをキャッチすると風上を鼻で追い、凄い勢いで空中の匂いとりをしてしまうんです。

そうなると集中力もかける訳で、、、


今回のリンクはアジと背中合わせにくっついてて、待機する場所が狭く通路がアジテントがズラリのところだった。

幸たん鍛えられました。
いちいち気にしてたら身がもたない環境でした。

まぁ~凄い凄い吠える声が!!
アジは興奮させてなんぼなんかな~?

吠えはすごかったけど、場所は施設内だったから得体の知れない匂いが無さそうで安心できた。

雨と得体の知れない匂いがない日はそうそうない。

これはチャンス!と気合いが入りました。

がっしかし!
ま~幸たん気が多いこと!
他の子を気にするする(-_-#)

集中させられない母さんの力不足だから愚痴るのは情けないんだけどね。

いつの日か本番で練習通りに演技できる日がくるのかな~…

頑張り続けてみないとね、幸たんがどこまで成長できるか見てみたいし。
優コリンとやる時みたいに一体感を味わってみたいし。

回りを気にさせないような練習の仕方を考えなくちゃ。
集中力つけないとこれ以上進歩しないような気がする。


CD3sの審査員さん
オビの審査員さんだったからか点数が厳しかった。
選択科目の棒跳び往復の往路が2声符になっただけだったんだけど、全体的な集中力の無さが減点されたみたいで141.6点。

前回は0.1点足りなかったけど、今回は0.9点足りずにドボン。


CD3は規定科目が2声になったのがあって、あ~ぁせっかくの雨に恵まれたのにな~って残念に。


BH試験は立て続けの競技で疲れてると思い、受付でお願いして休ませる時間を少しもらった。

その間、優幸にご飯をあげてトイレさせて車内で30分寝かせた。

幸たんがご飯を食べてくれたから安心した~!
ご飯を食べてくれて嬉しいなんて言うと変かと思われるかも知れないけど、幸が食べられるってことはヒートの匂いや得体の知れない匂いに反応してない証拠なんです。

30分幸を寝かせてBHに挑みました。

Aセクションは60点中の42点以上が合格。

昼休み中のリンク内を8リンク陣取っての試験。
BH試験は幸たんだけだったからダミー犬を出してもらってやりました。

アジテント裏だったからかギャラリーはズラリ、しかもビデオ撮ってる方が数名おられるし。
幸たんと母さんペアーごときに恥ずかしいったらありゃ~しませんでした。

恐縮しまくりの勿体無いほどのステージで(笑)

幸たんは52.5点でBセクションにすすめた。

やれやれ、、、

ハラハラしたBセクションは母の予想を超えて良かった。
幸たんやるじゃん!!って少し見直した。

そして見事に合格を頂いた。

なんか信じられん~、受かるとは思ってなかったから。

ありがとう幸たん、母さんをこんな気持ちにさせてくれてってブチュブチュ攻撃しまくりました(笑)

出す前にご飯を食べさせて30分くらい寝かせたのが良かったのか…
はたまた雨がけっこう降り出したのが良かったのか…

どちらにせよ良かったです(^∀^)ノ

さっ
あとはCD3の点数を見てさっさと帰りましょう。

ダメなのは分かってたから気が楽で、タカにもうそろそろいいんじゃない車だそうよって。

近くまで行って、私はいいからタカ見て来てってお願いした。

しばらくして戻ってきたタカ。遅かったね~って寝ぼけた顔して何点だったって聞くと、なんと!!
タカがメジャーポイントカードを差し出した。

はぁ~?だれのカード?

タカも信じられず何度も見たそうです。
しかも200点中の95%の計算まで携帯で計算したしたそうな。
分かっておきながら計算したタカの動揺が伝わり、ここではしめて幸たんのカードなんだと実感。

分からないもんでね~、本当に信じられなかったです。

2声符になった科目があっても20科目あったおかげで、きっと点数を稼げたのでしょうね。
ポイントに達したと思ってたCD3sではカードがとれなくて、ダメだと思ってたCD3でポイントカードが出たなんて。


初のメジャーポイントカードゲットに、思わず幸たんに悲鳴をあげながら抱きしめてました。
幸たんは訳が分からないのに一応しっぽをフリフリして答えてくれました。

やっぱり雨は最高だわ♪

普通なら雨は最悪って言われるのにね~。

今夜はBH合格と193.9点に乾杯しよう(o^∀^o)
関連記事